BOROTS

日々思った事とか

11.10

ちょっとした試験を受けに北千住へ。

試験会場のTDUがある東口のロータリー
f:id:okaji:20191110230007p:plain

北千住って言ったら西口の駅前広場のイメージで、こっち側(東口)はほぼ来たことなかったんですけど、西口との対比がなんとなく新幹線が止まる前(港南口がしょぼかったころの)の品川って雰囲気を感じました。

試験後、ちょいと買い物でもと西口の駅前広場に行ってみたら結構な人だかり。
f:id:okaji:20191110230016p:plain
どうやらモニターで祝賀御列の儀を放送してたみたいで、自分も少しだけ立ち止まって眺めておりました。

買い物の方は欲しいものが見つからず、別の買い物をしに秋葉原へ行ってみようかと思ったので日比谷線に乗車(TXはちょっとお高めなのでメトロさんで)。
f:id:okaji:20191110230027p:plain
東武の70000系。

秋葉原では日比谷線ほぼ直結なヨドバシAkibaに立ち寄って、細かいものを買って帰宅したのでした。

では。