BOROTS

日々思った事とか

10.28

ファンクラブです!の話

今年もやってきました。

f:id:okaji:20191028225853p:plain
BSPIRIT友の会 2020年継続のご案内

2012年からファンクラブ会員になって年々スタジアムに行く機会が減っている状況ですが、四半世紀を越える期間ファンをやってる人間としては納税と同じ意味合いになっているファンクラブ入会。来年度も継続することになるんでしょうけど、全然特典とか使えてないのが実に勿体ないですよねぇ。。

幸い、職場が厚木で裁量労働といういつ帰ってもいい雇用形態なので、来シーズンは早めに会社を出てハマスタで観戦という日を数日作ってもいいかもしれないですね。

車検です!の話

3年前に購入した頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)の初車検完了。

車検と同時に消耗品も交換してもらってリフレッシュした頼れる同志とダムを巡ったり、あてもなくどっか行ったりとまた次の車検まで頑張っていきたいと思います。

仕事で思ったことです!の話

前職でExcelを使いこんでてよかったーって思った一日でした。

ピン配置のマウンドをひとりで降りてから、Excelを使うのは転職活動のリスト作りと失業保険がいくらもらえるかの計算をするくらいでして、久々に仕事で表計算としてExcelを使ったわけです。

まあ使う関数なんてたかが知れてるんですが、色んな作業をしていて「あー、Excelを眺めるだけのお仕事は無駄じゃなかった」と思ったりして仕事をしていたのでした。

では。