BOROTS

日々思った事とか

8.23

常葉です!の話。

昼過ぎ、BS 4Kの番組表を観たらにっぽん縦断 こころ旅で身延町に行くって書いてあったので観てみたら、目的地が旧下部小中学校に向かっておりました。
f:id:okaji:20190823232232p:plain
まさかBS 4Kで常葉川が出てくるとは。

その他も結構知ってる道が結構出てきて、あれだけマイナーな土地が大々的に放送されているのを観られて面白かったです。

ちなみに旧下部小中学校がある場所が「五条ヶ丘」っていうのを初めて知りました。明日、旧下部小中学校が母校な母親に会うのでちょっと話をしてみようと思います。

DQ11S体験版です!の話。

昨日、

体験版がどこまでできるのかがわかりませんが、このデータをそのまま製品版に移行できるらしいのでしばらくはDQ11Sで遊ぼうかと思います。

と書いたのですが、セーニャとベロニカを仲間にしてサマディーに入ろうとしたら体験版が終了となっちゃいまして、発売まであと1か月何したらいいんだべっていう状況になっちゃいましたw

幸いにも終了間際のセーブデータでやり直しできるのでもうちょっとLV上げておこうかしらね。

では。