BOROTS

日々思った事とか

8.22

Switch版 DQ11Sの体験版が配信されたぞーってことで早速DL。

f:id:okaji:20190823010425p:plain
やっぱりこのタイトルはテンションが上がる。
(実際には序曲も流れていてそれがより一層テンションを上げるのです)

ちなみにSwitch版は
f:id:okaji:20190823010445p:plain
こんな感じにキャラクター入れた画像を保存することができます。
この機能をどこまで使うかわかりませんが(普通に画像保存するときはスクショ保存だし)、何かの折に使ってみたいと思います。

そんでもって、3DS版を始めたときは「ふっかつのじゅもん」を使ってLV18 もょもとで始めたことにより前職の後輩から「このチート野郎」と罵られたこともあったり、そもそも体験版では「ふっかつのじゅもん」が使えないということもありまして、イチからちゃんと始めております。
f:id:okaji:20190823010518p:plain
で、LV7まで育てたところで終了(デルカダール神殿のボスなイビルビーストにフルボッコにされたのでもうちょっとレベル上げする)。

体験版がどこまでできるのかがわかりませんが、このデータをそのまま製品版に移行できるらしいのでしばらくはDQ11Sで遊ぼうかと思います。

ちなみに製品版の発売が9/27なんですけど、私10/1から新しい職場での仕事なんですよね。
通勤2時間だし、そのあいだ遊びまくるかw?

では。