BOROTS

日々思った事とか

8.16

先週面接に行った企業からありがたいことに内定の連絡と職種のオファーが来ました。

職種が応募したものとから変わっておりまして、オファーを受諾したらエンジニアでは無くなりますけど、面白そうな職種ですし、そもそもエンジニアで今後やっていくのは無理だと思っていたのもあって、ちょうどいいかなと。

ただ、転職活動はこれで終了ということではなく、他の企業さんの面接結果がまだでして、その企業も気にはなっているので、そこの選考結果を頂いたところで終了とします(他の企業さんで内定貰えたら比較して決めるし、そうじゃなかったら今日内定貰ったところに行くということで)。

でもって、今回の転職活動について思ったことは沢山あるので、完全に終了したところで簡単にまとめの記事を書く予定です。

次が決まったことで多少なりとも散財出来ることが確定したのもあり、夕方4K 60Hzに対応したグラボを探しに秋葉原へ行ったものの、どのグラボがいいかがさっぱりわからず何も買わずにアルバのカレーだけ食べて帰宅。

そんなアキバでの一枚。
f:id:okaji:20190817013642p:plain
お盆休みで出払ってるからか、なんとなくいつもの週末より人が少ない気がしました。

では。