BOROTS

日々思った事とか

8.2

夕方、元職場のメンツと飲み会@幕張本郷

f:id:okaji:20190803014128p:plain
ポテトフライと川エビの唐揚げは大正義です。

お互いの近況を中心に辞める前と同様にしょうもない話で盛り上がりつつ飲んだくれておりました。ついでに自分の辞めるっていう選択肢がそんなに間違っていなかったことも気付けて良かったです(結果、次見つからず今無職ですけどねw。まあそのうち見つかるでしょうって思ってますけど)。

そんな飲み会でしたが、一緒に飲んでたメンツの中に福岡へちゅるぱや的なライブに行った方が居たようで、ありがたいことに福岡土産を頂けました。
f:id:okaji:20190803014144p:plain
福岡だけど通りもんじゃなくてサーセンとのことでしたが、お土産は買ってきて頂ける気持ちが大事なので無問題です。そんでもってこのお菓子は自分好きなやつなので嬉しかったです。

さて、明日は書類書きな一日。
面倒だけどしょうがない。

では。