BOROTS

日々思った事とか

7.27

最終給与明細が届いた一日。

6/21-30の給与なのでいつもの1/3なのは理解できてたんだけど、健康保険と厚生年金の引き去り分が思いの他大きくて額面の半分位持っていかれてたのがちょっと寂しかったです。仕方ないけどね。

そんな明細を確認しつつ、野球観戦部のLINEで高校野球東東京大会の決勝を観に行ってるというのが送られてきたので自分もテレビで観戦。
f:id:okaji:20190728034932p:plain
結果、我が母校の勝利。

3年ぶりの夏の甲子園出場ってことですが、自分が在学していたときはそんなに強くなかった(と入っても普通に東東京のベスト4にはいってたけど)のに、ここ最近の強さにびっくりですわ。何にしても、我が母校の甲子園での活躍が非常に楽しみです(暇だし行ったろうかな)。

で、夜は地元大都会江東区で飲み。
f:id:okaji:20190728034943p:plain
メガハイボール所望。
言うて何倍飲んだかわからんですが、楽しい時間を過ごせたので良しとしましょう。

明日は日曜日。
無職だから別に日曜とか関係ないけど、社会とのつながりを消さないためにも社会人だったときと同様にぐだぐだと過ごしたいと思います。

では