BOROTS

日々思った事とか

5.28

その1

午前中に歯医者。
歯磨きの指導受けて、歯石取ってもらって、また次回。

ついに診察券の裏に書いてある予約日時の記載欄が埋まりました。なんだかんだで9ヶ月。通ってるなぁ・・・。ええ、定期的に歯医者に行かないからこうなってるんですけど、こっち引っ越してきてから行く機会なかったですから、しゃーないっちゃしゃーない(とは言え、チバにいたときも痛くならないと行かない人間だったのもありますけど)。

ま、今の歯医者はそれなりに居心地がいいですし、今後は定期的に検診を受けるようにしていければと思います(その前にまた再来週通院しないといけないんですけど)。

その2

本日の昼食と夕食(朝食は取ってないので省略)。

昼食はパスタ
f:id:okaji:20190528222230p:plain


夕食は生姜焼き
f:id:okaji:20190528222218p:plain

どちらも美味。
パスタはちょっと味付け濃かったので次回はもう少し薄めに作ろう。

では。