BOROTS

日々思った事とか

2.4

朝は暖かく、夜は寒かった一日。
特に文章として書く内容も無いので箇条書きで。

  • 会社でスキーの検定の話をしてターンのときのシュプールがどったらこったらって話をしてたら少しだけ滑りたくなった。
    • 会社休んでスキー行ってくるかな。
  • また新たな係を命じられた。いい加減にしてほしい。
  • ブログ書きながらYoutube観てたら1986オメガ"ド"ライブじゃなくて1986オメガ"ト"ライブっていうのに気付いた。
    • トライブ(TRIBE)は民族という意味らしい
  • 久々にハンバーグ作ったら火加減ミスった。
  • PCの電源はまだ取り替えられてない。
    • 明日こそは(明日大阪で帰宅21時過ぎだけど)
  • リンクの冒険が意外と難しい。
    • あの斧投げてくるやつがなんとも倒しづらい
  • Youtube観てたら乗り鉄の血がちょっと騒ぎ始めた。

では。