BOROTS

日々思った事とか

12.26

昨晩GuPやらゆるキャン△を観て夜更かししてたせいで朝起きれず少し遅めの出勤w

出勤途中に今日やる仕事をイメージしつつ、そんなに遅くならずに帰れそうと思っていたんですけど、出勤したらインタラプトが入ったり、仕事が増えたりで思うように進まず、結局本日も少し遅めの帰宅となりましたとさ。

やっぱり社内的本業やってる最中に社内的副業の話でインタラプトされると頭の切り替えがなかなかうまくいかないわけで、そこをどうにかスムーズに対応出来るようにするにはどうしたらよいかと言うのを考えないといけないなぁと強く思いました…が、難しいなぁ。。

そんなことを思いつつも、自分は明日が年内最後の出勤日(会社的には28日までですが、例年通り28日は年休予定なので)。本日ほぼほぼ仕事を片付けてきたので、明日は落ち着いて過ごせるはずだと信じたいですが、きっとドタバタしちゃうんだろうなぁ。まあそうなって立ち行かなくなったら、最悪28日少し出勤してカバーするしかないけど、そうならないことを祈りましょう。

では。