BOROTS

日々思った事とか

11.4

昼過ぎに起きてバリボー観たりゲームしたりとまったりと過ごしてた一日。

バリボーです!の話

バリボーの方はトヨタ車体クインシーズ vs JTマーヴェラスの試合だけを観戦。
1セット目を観てJT大丈夫かなぁと思うほどのチグハグ感がありましたら、そこから盛り返してなんだかんだでフルセットまでもつれる試合になり、トヨタ車体JTも一歩も引かない感じで開幕戦なのにファイナル決勝かよっていうくらいの手に汗握る攻防で面白い試合でした。

第5セット、JT栗原恵選手を出してきた後にトヨタ車体の勢いが一瞬止まった辺りに彼女の威圧感的なものを感じました。やっぱりベテランは必要。

来週の試合も楽しみですな。

色塗りです!の話

一方でゲームの方は色塗りメインにしてたわけですが、久々にスーパーチャクチで3人同時キル達成。
f:id:okaji:20181104222336p:plain
思わずキャプったw

ナワバリバトルは4対4で戦うので、その4人中3人を同時にキル出来たっていうのは戦況的にかなり有利に傾くわけでして、このキルをスーパージャンプからのスーパーチャクチで取れたっていうのが、かなり爽快感がある所業だったりするのです。

ということで、色塗りプレイヤー以外は全く興味ないだろう動画のキャプチャもw

これ、もう少しランクの高い人たちの中だと通じないんだよなぁ…。もっと違う戦略も用意しないとなぁ。
(つーか、そもそものエイム力を練習してあげないと)

では。