BOROTS

日々思った事とか

11.1

11月初日。
今年も残り2ヶ月かぁ、早いな。
ということで今日の出来事でも。

昨日、HUBでお酒飲んでた影響か、いつもの時間に起きれず。
年々お酒に弱くなっている気がする(いや、HUBでビール 2パイントとウィスキー シングルx1.5 飲んでたので単純に量が多かったという説もある)。

家を出たら若干風が冷たいなと感じるようになってまして、冬も近づいてるなぁと。

あー、中里のシーパス買わないと。

夕方

f:id:okaji:20181101231528p:plain
夕焼け空が綺麗でした。

帰宅後、日本シリーズを観戦。
ようやく丸が打ったかー、これでカープ打線に火がついたって思ったんですけど、それ以上にホークスが強かったなぁという一戦(途中うたた寝してて気がついたら柳田のサヨナラホームランで試合終わってたけど)。

土曜日、カープ踏ん張れるかなぁ…。
(そろそろセ・リーグ球団に日本一になってほしい)

夜 part2

デイリーポータルZに今年の地味ハロウィンのまとめがあったので見てみる。

面白いけど、昨年の


「めちゃくちゃ試飲をオススメしてくるオーガニックハーブティ専門店の店員」に勝るものがなかったのがちょっと残念でした。

では。