BOROTS

日々思った事とか

10.21

駅前のドンキとスーパーに買い物に行ったくらいで後は色塗りのフェスに参加したりクラッシュ・バンディクーやったりな一日。

天気は良かったけど、家で過ごすのもまた一興です。

ということで、フェスの画像でも。
f:id:okaji:20181021225911p:plain
今回初めて10倍マッチに当たりました。(フェスの勝ち負け決めるのに「貢献度」というのが使われてるのですが、10倍マッチはそれが10倍になるバトルです。他にも100倍マッチってーのがあります)

で、10倍マッチに勝利すると
f:id:okaji:20181021225836p:plain
こんな感じでハイカスクウェアのモニタにこんな感じで表示されます。なんか嬉しい。

ちなみに、フェスのバトルでは全員ガールとか、全員シュータ系の装備しているとかでチーム名がついたりするのですが、相手チームの
f:id:okaji:20181021225848p:plain
このチーム名がどうやったらつけられるのかがさっぱりわからなかったです。

という感じで、粛々とチームトリートを勝利に導くために一生懸命色塗ってた結果、
f:id:okaji:20181021225629p:plain
無事に「えいえんのトリートガール」の称号を頂けました(*´∀`*)

今日記を書いている時点ではまだフェスの結果を入手しておりませんで、明日の夜に確認かなぁ。

何にしても今回の48時間フェス、時間もあって、ゆっくりと遊ぶことができて良かったです。次回フェスも同じように48時間とか時間取ってくれないかなぁ。。(いつもの24時間だと「えいえんの…」まで上げるのが結構しんどいので)

<おまけ>
フェスで「ムツゴ楼」ステージで色塗ってるときにたまたま見つけた風景。
f:id:okaji:20181021225711p:plain
こういう夜景見入っちゃいますな。

こういうステージの外側の景色もちゃんと作り込んでいるところにイカ研究所(任天堂のこと)のセンスを感じます。

では。