BOROTS

日々思った事とか

10.12

4連休初日。

午前中

昨晩車を幕張本郷に置いていったので取りに行く。
f:id:okaji:20181013211246p:plain
幕張本郷駅は何かしらの修繕をしているようでした(この駅使うときは大体夜飲んだくれて帰るときなので、駅舎がどうなってるかは基本把握してない)。

ついでにお昼ご飯を食べていこうと思ったですけど、これだと思うお店がなかったので諦めて帰宅。

午後

帰宅途中、お弁当を買って帰ったのでそれを食して、仕事のメールを観つつTVでYoutube視聴してたら眠くなったのでうたた寝

気がついたら出掛ける時間間際になってたので急いで準備して外出。

友達の誕生日会@代々木(いや新宿か?)
オサレなミュージックバーを貸し切りでパーティー

バーの壁にはレコードが所狭しと並んでおりました。
f:id:okaji:20181013211255p:plain

f:id:okaji:20181013211304p:plain
この他にも沢山レコードさんたちがいらっしゃって、この音楽聴きながらウィスキーでも飲んでたら気持ちいいんだろうなぁ、このバー、個人的にまた行こうかなぁ、って思いながらお酒を飲んで友達の誕生日をお祝いしておりました。

明日、朝イチで歯医者行かなあかんので終電で帰る時間に会場を後にしたのですが、どうやら時間を読み間違えたようで、地下鉄の終電には間に合わず、結局JR使って途中駅からタクるというオチになってしまいましたとさ。

何にしても充実した休みを取れた連休初日でした。

では。