BOROTS

日々思った事とか

10.10

お食事会です!の話

仕事を早めに上がって人生二回目の神楽坂へ。
海浜幕張から神楽坂へは飯田橋から行くのが良さそうなので飯田橋で下車。
f:id:okaji:20181011010419p:plain
飯田橋には私の行きたかった大学があったりします(能力的と金銭的に行けませんでしたがね。まあ、ここを諦めた結果国立に行けたのでそれはそれでよし)。

本日行ったお店は馬肉なお店で、
f:id:okaji:20181011010404p:plain
馬刺しが美味しかったです。(他の料理は撮ってない)

お食事会の方は楽しい時間を過ごすことが出来てかなりオサレなお店も知れたのがよかったです‥が、やはりオカジ氏の中ではセレブな街にカテゴライズされる神楽坂、なかなか来れるところではないのが悩ましいところでした。

ファミコンです!の話

Nintendo Onlineでファミコンソフトの配信が増えました。

これで
f:id:okaji:20181011013339p:plain
熱血高校ドッジボール部

f:id:okaji:20181011013352p:plain
ソロモンの鍵

を遊ぶことが出来ます!素晴らしい。

何気にソロモンの鍵は初めて遊んだんですけど、操作性はちょっと慣れるまで癖があるんだけど、このゲーム面白いっすね。子供の頃に遊んでないのが非常に悔やまれる。

やっぱりファミコンソフト、配信だけじゃなくて購入出来るようにして欲しいなぁ。子供の頃に出来ず、おとなになってから知ったソフトで面白そうなのをやってみたい。

では。