BOROTS

日々思った事とか

10.9

連休明け、今週まで忙しいかなと思って仕事を粛々とこなしてたら思いの外片付いて通常モードに戻れそうな予感がし始めました。素晴らしい。

さて、そんな連休明けの帰宅後に久々に色塗りをしようと思ったら、フェスの案内が来てました。
f:id:okaji:20181009231110p:plain
今度は10/19-21でハロウィンにちなんだ「トリック」vs「トリート」の対決。いたずら派かおかし派かというナンノコッチャわからないフェスですが、今回のフェスは仮装出来るギアがプレゼントされるので良いのです。

しかも48時間連続のフェスとか(いつもは24時間で終わる)、イカ研究所のやる気を感じます。

そんな次回フェスですが、自分は
f:id:okaji:20181009231229p:plain
「トリート」派で参加予定。
いたずらされるよりもお菓子をもらいたい。優しい声より芋が欲しい。そういうことです。

ちなみに、このイカチャンの被っている帽子はハロウィンフェス限定品で、キョンキョンぼうっていうやつでして、キョンシー映画を観て育った世代(幽幻道士が大好き)としては外せない一品ということで、暫くはこれを装備していこうと思います。

<おまけ>
やきうの方は巨人が勝ってDeNAのCS進出は出来ないことが確定しました。
まあ、先発三本柱が揃って不調で、明らかに采配がおかしくて負ける試合も多かった中で、これでCSに出られても個人的には正直納得はできないので、今年はBクラスで終了するという結果で良かったのではないかと思ってます。

今シーズンの反省点を活かして、来シーズンしっかりとシーズンを勝ちきって優勝から日本シリーズへという道を歩んで欲しいものです。
</おまけここまで>

では。