BOROTS

日々思った事とか

10.5

年休予定だったけど取りやめて出勤。

朝の出勤途中、高圧電線の鉄塔の近くを通ったら、電線からバチバチ音が聞こえまして、「あーこれが噂の台風の影響ってやつか」と思ってそのままその場を後にしたんですけど、帰りも同じ場所で同じようにバチバチ音が鳴ってました。

幸い、うちのマンションはこの鉄塔からは遠いのでバチバチ音の被害は無いんですけど、この鉄塔のすぐ近くにあるマンションの住人さん達、シンドイだろうなぁ…。

それにしても、高圧鉄塔の近所ってこういった音の問題も発生するっていうのには気付かなかったです。

もし今の家から引っ越すことがあったら、そこも気にするリストに入れることにしようっと。

では。