BOROTS

日々思った事とか

8.17

久々にエアコン無しで寝られたのはいいんですけど、朝4時半に目が覚めて、うだうだしてたら寝られずに6時半になったので起き上がって少しだけ色塗りをしてからの出社。

仕事は連休明け(自分は昨日と一昨日出てますけど)の金曜日ってことで年休を取っている人が多くて静かな感じで粛々と今のうちにやっておきたい仕事をしておりまして、結果、一通りやりたいことは終わりまして、昨日、一昨日と出た甲斐があったなぁと。

ちなみに、昨日、一昨日は会社が年休を取りなさいという日でして、その日に出勤した私は別の日に2日年休を取る必要があったりします。

予定ではその年休を9月中旬に取ろうかなぁと考えていて、その休みと残ってるANAマイルを使って、昨年行けなかった北の大地へ2泊3日くらいで遊びに行こうかなぁと。(ANAマイル、今年の日本シリーズ用に取っといたけどもう諦めた)

久々に釧路湿原やら納沙布岬やら能取岬やら常呂町カーリングするところとか見に行きたいなぁ…(ついでにLS北見の人達にも会ってみたい。つか、これ2泊3日で足りるんか?)。

<おまけ:本日の色塗り結果>
本日の結果をikaWidget2のスクショから。
f:id:okaji:20180817231454p:plain
ガチホコのウデマエがC-からC+に上がりましたけど(C-からランクアップするときにCを飛び越してC+へと2段階昇進した。素晴らしい。)、一日通してキル数よりもデス数の方が大幅に上回っているこの状況は良くないですね。

何でもかんでも敵に突っ込んでいく癖をどうにかしないとあかんですな。
</おまけ>

では。