BOROTS

日々思った事とか

5.12

昨晩(というかAM3時過ぎなので早朝ですが)

個人的な希望は9時か10時に起きて洗濯、からのカバンを買いに出掛ける、なのですが果たしてそれが出来るのでしょうか。

と書いたのですが、見事に起きたら11時半でしたw

とは言え、普通に洗濯してカバンを買いにいけたので無問題な一日。


ということで、豊洲のららぽ内のハンズで通勤用バックを購入。
f:id:okaji:20180512220956p:plain
BERMASのビジネストート。

もっとサイズ小さいのでもいいかなと思ったんだけど、PCやら書類やら色々カバンに入れることを考えたらやっぱりそれなりの大きさのものがいいよねぇということで、B4サイズが入るカバンになってます(普段は財布、定期、タブレット、社員証、折り畳み傘くらいしか入ってないですけどねー)。


夕食は冷蔵庫にあるもので簡単に。
f:id:okaji:20180512221020p:plain
主菜:ウィンナー、玉葱、ピーマンの炒めもの
副菜:茄子にごま油掛けてレンチンしたもの
副菜:納豆
汁物:小松菜、玉葱、豆腐の味噌汁
ごはん(w/ 発芽玄米と八穀ごはん)

明日は天気も良くないようなので、午前中に用事を済ませてまったりと過ごそうかなと思います。

では。