BOROTS

日々思った事とか

5.8

AM5時過ぎに目が覚めてそこから寝られず。

まあ今日は会議もないし、朝早く出社してサクッと仕事をして早く帰ろう(コアタイムなしフレックスはこういう時便利です)としたわけですが、世の中うまくいかないもんですよねぇ。

普通に仕事が多くて結局いつもと同じくらいの時間になってもうたというオチでしたとさ(そして明日も早く行こうと思ってるけど、多分起きれないパタンな感じ)

それにしても寒い一日でした。
f:id:okaji:20180508225127p:plain
日中はともかく朝と晩がねぇ。

普通にジャケット羽織って出勤しましたけど、この気温だったら3月とか11月に羽織るコートにしても良かったかもっていう位には寒かったです。

ただ、寒いなぁと思いつつも周りを見ると自分と同じようなジャケット羽織るスタイルの人ばかりでして、世間の人たちは寒くないのだろうか、自分だけが寒がりになっているんではないだろうかとちょっとした心配事が増えてしまいました。

なんか天気予報を見ると明日も寒いようなので、寒さ対策ちゃんと考えないとですね。ていうか5月のこの時期にこの気温はないだろ…。

では。