BOROTS

日々思った事とか

4.20

いやぁ、朝起きれないよねー、ってことで少し遅めの出社をした金曜日。

夜、後輩が遊びに来て呑んだくれてました。
f:id:okaji:20180421012100p:plain
久々(と言っても2週間ぶりだけど)に呑んだからかウィスキーの量が多めなのかは不明ですが、ちょい濃い感じがした知多ハイボール

帰宅後、プロ野球ニュースを視聴。
f:id:okaji:20180421012202p:plain
金曜日の司会はデーブと山田幸美さん。

デーブはともかく山田さんの方は何気に好きでして、彼女を見るのがプロ野球ニュースを見る楽しみの一つになっていたりしたりしてますw
とは言え、彼女は週一担当なので見逃すと次の週まで観られないということになるわけですが…。

週一担当じゃなくてもう少し担当日増えないかなぁとか思ったりしていますが、色んな事情で難しいんでしょうねぇ、きっと。

では。