BOROTS

日々思った事とか

4.15

その1

午後、DeNA-中日の試合を観戦。
DeNA 8連勝とかすごすぎ。

まさかこんなに強いとは思わなかった(ファンにあるまじき発言)。これで今永、ウィーランド、濵口が復帰したらどうなるんだろか、嬉しい悲鳴しか出てこないです。

その2

風邪のせいか、抗生剤の副作用のせいかは不明ですが、ここ数日、食べ物で塩っ気を強く感じてまして、なんか味覚障害っぽいので亜鉛サプリ導入することにしました。

自分の中では「亜鉛と言えばイットリウム系銅酸化物超伝導体の銅の代わりに亜鉛を使うと劇的に超伝導現象が抑制される」というくらいの知識しかないですが、この亜鉛サプリは果たして私の体調回復に効果はあるのでしょうか?

ちょっとだけ期待です。
(とは言え、味覚が治ったとしてもサプリが効いたって言えないのが微妙ですよねぇ)

その3

先週寝込んでる時に観てた動画で好きだったやつ。
www.youtube.com
『他人の子とオクラは育つのが早い』、『腰痛持ちと女の一人旅は足を伸ばしたがる』、『低い低いと思っていても高いのは尿酸値とプライド』は積極的に使っていきたいです。

では。