BOROTS

日々思った事とか

3.4

やきうの季節が始まった。
ということで、オープン戦ですが、今シーズン初の野球観戦@東京ドーム

DeNA戦をみたいのはやまやまなのですが、日程と場所的に難しいので今回は巨人-ヤクルト戦になります。

久々(1年数ヶ月ぶり)の東京ドーム。
f:id:okaji:20180305001104p:plain


試合の様子(G:山口-S:畠山)
f:id:okaji:20180305001035p:plain

今日は野球を楽しもうということで(若干ヤクルト側の目線でしたが)観てたわけですが、観たい選手ほぼ全員観られたのが良かったです。しかも先発がどすこいだったり、リリーフで澤村が出てきたし。

試合の方は巨人が強かった(ていうかヤクルトの中継ぎがまずい気がする)のですが、オープン戦なので各選手の仕上がりを確認するという目線でみると、ヤクルト側は雄平がちょっと気になるかなという感じでございました。

何にしても、野球は楽しい!そう思った一日でした。
(早くハマスタ行きたい)

では。

<自分用メモ>
指定席B 1階 3塁側 22ゲート 28通路 22列 110番
f:id:okaji:20180305002917p:plain

球場全体が見渡せる感じで、いい席でした。
でもシーズン中だと高いんだよなぁ、この席…。