BOROTS

日々思った事とか

10.12

体調崩して年休。

ということで、数日前に書くだけ書いたのでお茶を濁します。

DeNAのイケメンヒットメーカー、ゾノアイと呼ばれる選球眼、左の代打の切り札でお馴染みな下園辰哉選手が引退。

宮崎は佐土原の出身なのですが、佐土原には自分のいとこが住んでいるので勝手に親近感を持って応援してましたが、今年は全然出てこられれず年齢も年齢だから戦力外なのかなぁと思っていたらやっぱりそうだったようです。

まだやれるんじゃないかなぁという気もしますが、まあ仕方ないですね。

下園選手、11年間お疲れ様でした。

そんな下園選手の応援歌
<初期>

<二次>

どちらも好きな応援歌でした。

あと、バッティングフォームもカッコよくて好きでした。

では。