BOROTS

日々思った事とか

10.10

戦車の話(久々)

いい加減放置するのも良くないので、IV号の色塗り
f:id:okaji:20171011005947p:plain
下半分だけ塗ったけど、砲塔とかつけたら色塗ったのさっぱりわからん(´・ω・`)

まあ出来上がると、
f:id:okaji:20171011005919p:plain
こんな感じでシュルツェンで下半分ほとんど隠れるんでどっちみち転輪くらいしかわからないんですけどね。

そんでもって、主砲が地味に色づいてるのは試し塗りのせいなんですけど、今回買った茶色、ちょっと茶色が濃いようでして、自分の欲しかった明るい茶色にはちょっと違う気がしますね。まあ、ひとまずこれで塗装して気に入らなかったら再塗装という感じで進めていこうとは思います。

それにしても、IV号の組立こんなに大変だとは(何気に工程が多い。ちなみに塗装始めてるけど、上半分はまだ完成してない)。

次は休憩がてら少し簡単なの作ろうっと。

では。