BOROTS

日々思った事とか

10.7

Twitter観たら日比谷公園でイベントやってるってんで足を運んでみました。
f:id:okaji:20171008021718p:plain
鉄道フェスティバル

皆さん御存知の通り、10月14日は鉄道の日なので、それに合わせてのイベントという話かと思われまして、かなりの人手で公園内を歩くのもしんどいわーという状況でした。

ちなみに、JR、私鉄各社による物販もかなりありまして、JR北海道に関しては北斗星ヘッドマーク(原寸大)の予約申し込みとかやってましてちょっと買おうかと思ったんすけど、流石に27万は出せずに撤退。

その後、ビックカメラウォークマンの液晶保護シート買ったり、八重洲の方ぶらついたりして帰宅。

帰宅時
f:id:okaji:20171008021704p:plain
雲が秋でした。

そんでもって八重洲に立ち寄ったし、久々に食べたくなったので
f:id:okaji:20171008020901p:plain
まい泉ヒレカツサンドを購入。

夜、ガルパン5周年プロジェクト観ながら美味しく頂きました。
ヒレカツサンド、万世のもいいけど、まい泉も美味しい。

では。

<メモ>

ここで食べたドライカレーがちょっと辛めだったけど美味しかった。