BOROTS

日々思った事とか

9.25

冬支度の話

また9月なのに何言ってんだこいつと思う方が多数いらっしゃると思いますが、スキー場のシーズン券は今時期に販売しているのです。

f:id:okaji:20170926001822p:plain
安心と信頼の湯沢中里スキー場(今シーズンから「湯沢中里スノーリゾート」と名称が変わるようですが)。

同僚さんから「シーズン券買わないんすか?自分買いますけど(心の声:早く買えやこのボケが)」というプレッシャーが来たので今年も湯沢中里で買おうかなって思います。

ということで、今度のシーズンは中里と舞子がベースになるのかなとか思ってみたり、初滑りいつにしようとか今年は雪降るのかなぁとか思ってみたりと、ちょっと前の「スキー?何それ美味しいの?」な状態はどこへやらという感じで、冬支度を進めていくのでした。

あー、あと今年こそウェアを新調したいですな。

ウェアと言えば、Phenix

何かいいものがあれば、おしえてくださいませ。

みつどもえの話

つい先日最終話を迎えた「みつどもえ」。

10月に最終巻が出るようです。

全巻収納ボックス付きの最終巻がとらのあなで買えるようなので、全巻所持をしている身としては是非とも買いに行きたいと思います。

では。