BOROTS

日々思った事とか

7.16

バリボーの話

昼過ぎからバレーボール女子 日本vsブラジルの試合を放送していたので観戦。

1,2セット連続で取れて「お、これは」と思ってたけど、その後3,4セットはブラジルに取られてフルセットでの勝負。

大丈夫かぁ?と思いつつ観てましたが、なんとか勝つことが出来て良かったです。
f:id:okaji:20170717173933p:plain
ちなみにブラジルに勝利するのは6年ぶりという話。

何にしても次(21日かな)も頑張って欲しいものです。

JIKKAの話

ヘッツァーにカメさんチームのデカールを貼りました。
f:id:okaji:20170717174451p:plain
今回は下地が透明なのでキレイに貼れました。素晴らしい。

ということで、塗装もしてデカールも貼って仕上がったので、JIKKA(実家)に持っていって兄者のどんぐり小隊計画に加担すべく渡してきました。

<参考:どんぐり小隊>
f:id:okaji:20170526000925p:plain
左から八九式中戦車、CV33、ヘッツァー、BT-42
</参考>

その後夕食を食べ、最近はPythonがアツいという話をしつつ、副業って何すれば儲かるかねという話に至り、何だかんだで午前3時に帰宅。

帰宅後すぐに寝ればいいものの、New 2DS LLに手が伸びてしまい、テトリススーパーマリオワールドで遊んでたら空が明るくなったのでこれはいかんということで就寝することにした、そんな連休中日でした。

では。