BOROTS

日々思った事とか

7.8

買い物に行った話

T34/85,JS-2,KV-2に色を塗ろうという話で、3台色塗ったら塗料が足りなくなるよなぁと思ったので買いに行くことに。

買ったもの
f:id:okaji:20170708235745p:plain
オキサイドレッドのサーフェイサーとXF-1(フラットブラック)、XF-84(ダークアイアン)、ロシアングリーン

サーフェイサー吹くと
f:id:okaji:20170708235803p:plain
こんな感じ。これにロシアングリーンを塗っていくことにします。塗りきれなかったところは塗装剥がれっぽく見えるんでオキサイドレッドのサーフェイサーは便利なのです(ってばっちゃが言ってた)。

そんな買い物ですが、上記の塗料以外にも買うものがあったので八重洲に足を伸ばして買い物を終了させたのですが、外が暑くて外歩きたくない症候群が発症したのもあり、大手町から東西線で南行徳からのバスで帰宅することに。

八重洲から大手町まで空調の効いた地下を歩いていけるので非常に便利。
f:id:okaji:20170708235724p:plain
そんな大手町駅。そいや、いつの間に外壁変わったんだろ?前はもっとタイル状だったような気がするんだけど。

そして電車に揺られること20分強
f:id:okaji:20170708235734p:plain
南行徳に到着。

駅降りてバス停に行ったら25分待ちとか言う数値を叩き出してたので、駅前のピカソ行ったりパン屋さんでパンを買ったりして時間を潰してたり。駅前に色々あると時間が潰せて便利ですな。

帰宅後、今度は会社に持っていくコーヒー(30缶入ってる箱)やら座椅子カバーやらを買いに車でSUMAMOに行ったら知り合いに偶然遭遇。エレベーターで人が乗ってくるので、避けようと思って動いてふと顔を見上げたら知り合いがいたって結構びっくりするシチュエーションでしたよ。

という感じで色々と買い物に出ていた一日でした。

やきうの話


田中浩康選手、1000安打おめでとう。

あと、カープ強すぎ。

では。