BOROTS

日々思った事とか

7.1

はじめに

気が付いたら7月だよ。2017年、半分終わってんじゃねぇーか。

という話はありますが、別に何事もなく粛々と人生を歩んでいるので、今日あった出来事を淡々と書き出すことにします。

やきうの話

夕飯を食べながらDeNA-巨人戦を観戦。

三上何してんって思いながら、DeNAが負けるのを見届けようと引き続きテレビをみてたら、桑原がまさかの9回表2アウトからのグランドスラム
f:id:okaji:20170702011104p:plain


別の角度から
f:id:okaji:20170702011113p:plain

DeNAが先制して中継ぎが逆転されてそのまま負けるといった、新井さんのダブルプレー並のテンプレゲームが多いDeNAに於いて、この逆転劇はちょっと鳥肌モノでした。

明日はどすこい山口が古巣DeNA相手に投げるそうで、ちょっと楽しみです。

プラモの話

フィンランド突撃砲のBT-42
f:id:okaji:20170702011754p:plain
ようやく組み上がって、サーフェイサー(下地)吹くとこまで進みました。

明日にでも、色塗りするかなぁ。

では。