BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

調べ物

仕事中、結構な待ち時間が出来たのでちょっと休憩で調べ物。

…してたら、自分の地元・大都会江東区のキャッチフレーズが変わってたことを知りました。
f:id:okaji:20170520012713p:plain
スポーツと人情が熱いまち 江東区

江東区言うたら
f:id:okaji:20170520013055p:plain
「みんなでつくる伝統、未来 水彩都市・江東」ちゃうんかー。

個人的に「水彩都市」という言葉が好きだったので、ちょっと残念。

それにしても、「スポーツと人情が熱いまち」って、スポーツは東京オリンピックの会場が幾つか江東区にあるからなんだろうけど、人情が熱いって、やっぱり砂町・大島・亀戸辺りのことを差してるのかなぁ…。

金曜4(きんようよん)

帰宅後、昨日買ったホワイトストーンズのDVD(バラDisk)を視聴。
内容は大体覚えてるんだけど、やっぱり面白い。

でもって他のも観たくなったので、マッスルボディーは傷つかないのDVDの視聴(これもバラDisk)を初めたのですが、このバラDisk、収録時間が3時間50分あるんですよね。

でもって、内容は平成の怪物ヤスケン安田顕)のヤスケンワールド前回のドラマのメイキングなので、濃いメンバーが濃い脚本に翻弄されて好き勝手やっている状況になっておりまして、一気に見ると面白いけど疲れそうな気がしたので途中で終了。

週末、本当にドラバラのDVDを観て終わりそうな気がしてきました…。

では。