BOROTS

日々思った事とか

夢の話

このブログにもたまにその話題を書いたりしますが、自分はよく夢を観る方で、今朝方にも夢を見ました。

夢の内容は、結構遠くで爆弾が爆発しているのを観て、そのまま眺めていたら爆弾の熱風で焼き殺される。その後、目の前が真っ暗になり、目を覚ましたら、すごい聖人君子として生まれ変わってこれまで僕が持っていた考え方がガラッと変わると言うもの。

普段なら起きたときに何かしら夢見たけど内容忘れたわーとなるのですが、今回のはあまりにもはっきりとした夢だったので、夢占いのサイトにどういうものか聞いてみようと思ってGoogle先生経由「死んで生まれ変わる(これが主題っぽかったので)」で聞いてみたところ、

夢で死んでしまって生まれ変わっていたなら、あらゆる運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。もう駄目だろうと諦めていた事でも、思いがけず事態が好転し活路が見出せるかもしれません。

【夢占い】死が出てくる7つの意味とは | スピリチュアブレス

と言われました。

他のサイトでも

自分が死んでから生まれ変わる夢は、単に死ぬ夢よりも、さらに仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。 殆ど諦めていた物事の事態が好転したり、諦めていた恋が実ったり、物事は順調に推移してゆくことでしょう。

死ぬ夢の夢占い - 夢の夢占い

とあったので、やはり今朝見た夢は運気向上の前触れのようですね。

2017年、ついにオカジ氏の時代到来か?

乞うご期待!


(´-`).oO(「時代到来とか、乞うご期待とかたかが夢ごときで何言ってんだボケが」と思ってもそれを言わないのが大人の対応。ヨ・ロ・シ・ク。)


では。