BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

家と会社の往復だったり、書き溜めた記事もないのでつぶやきでも。

やきうの話

日記を書いている今現在(4/13 AM 0:15)の順位表
f:id:okaji:20170413001409p:plain
カープ強すぎだろ。

そしてDeNA勝てないねぇ。

昨年と同じように5月に入ってからエンジンが入る感じなのかなぁ…というかすかな希望を持ちたいのですが、中継ぎ陣の絶望的な崩壊と筒香の調子がだだ下がりという状況をどうにかしないとちょっと厳しそうな気はしてます。

まぁ、Tomorrow is another day. とラミちゃんも言っているので(まあ毎日言ってますけど)、切り替えて頑張って頂きたいものです。

ゲーム夜話

Youtubeで動画を漁っていたら「ゲーム夜話」というシリーズに出会いました。

↓こんなの。ゆっくり解説なのと普通にネタバレしてるのでそういうのが苦手な人は注意ですね。

一つのゲームに絞って解説&考察をしているシリーズの動画で、ここに貼り付けたのはオカジ氏が大好きなゲームの「かまいたちの夜」ですが、それ以外にもスーパーマリオブラザーズドラクエ3ゼルダの伝説などがありまして、当時プレイしていた経験のある人だったらかなり楽しめる作りになっているのではないかなと思います。

まだ観始めたばかりなのですが、結構いい時間泥棒になりそうな予感です。

では。