BOROTS

日々思った事とか

バキーッって音

夕方、仕事してたら隣の席から「バキーッ」と尋常じゃない音がしたので「なしたー?」と思って隣を見たら、

f:id:okaji:20170318003939p:plain

椅子の背もたれ部分が壊れたようでした。

隣の席の人に聞いたところ、10年使ってたって話なのでまあ経年劣化なんだろうなぁ。

ちなみに自分の椅子は3.11の震災の時に水筒のお茶がこぼれて濡れてしまったので乾くまで差し当たり座るために近くにあった使っていないそれなりに新品の椅子を借りて、そのまましれっと自分のものにしたという経緯があるためまだ数年は持ちそうな気がしますが、自分の椅子も背もたれ部分に気をつけないとなと思ったのでした

皆様に於かれましても椅子の寿命にはご注意を。

では。