BOROTS

日々思った事とか

土曜日

スーパーに買物行ったら春っぽい感じがしました。そら3月だもんなぁ。

こういう日はどっか出かけたくなるものなんですけど、風邪気味で調子もそこまで良くなかったんで家で過ごすことにしまして、DeNA-ロッテ戦をTV観戦。

ウィーランドの制球が定まらないのと、守備でベイスボールが出たところに不安を覚えましたが、田中浩康セカンドの安定感が見れたので良しとします。

それにしても、ここ数試合、高崎先生が中継ぎでそれなりによい感じで投げているのが気になります。

このままシーズンに入れるのか、昨年の飛雄馬、ロマックのようにオープン戦だけで終わるのか。

少し気にしてみようと思います。

では。