BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン:5回目)

スキー@湯沢中里スキー場

f:id:okaji:20170305145753p:plain
天気良かった。

心配されていた友達のスキー板(130cmx1,120cmx1)が乗るのかという事案も頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)の前では杞憂でして無事に積むことが出来ました。さすが頼れる同志。

でもって、今回友達の板(130cm)と交換して滑ってみたところ、やっぱり短いだけあって曲がりやすいなぁという印象でした。今の板(163cm)も滑ってて楽しいんですけど、短いのも一本くらいあってもいいかなぁ。(なんという悪魔の囁き)

という感じで、一日楽しく滑ってきたのでした。

帰りは谷川岳PAでもつ煮定食
f:id:okaji:20170305145924p:plain
最近、もつ煮定食づいてるけど美味しいからいいのです。

そう言えば、今シーズンに入って一回もこめ太郎行ってないや。

こめ太郎行かないまま今シーズンを終えそうだなぁ…。んー、そうなったら雪が溶けた後ドライブがてらいくかな。

では。