BOROTS

日々思った事とか

プレフラ

何もなかったよ、初プレミアムフライデー

15時に帰るどころか、15時過ぎに17時までに検討しろやボケがっていうようわからんプレシャーもらったよ(先輩に助けを出したら速攻で回答してくれて助かった)。

ということで普通に仕事して帰宅。

帰宅後は先日兄者に教えてもらった動画を観てました。

そのうちの一つが以下。

マインクラフトってこんなこと出来るんだ。。

ちなみにこの動画はガルパン劇場版のあるシーンをマインクラフトで再現しているのですが、再現率が半端ないです。

そんなこういった動画を観ることくらいしかやることのないわけで、このままじゃいかんなぁと思ったりもする、プレミアムフライデーと言うより"はなきん"という言葉をもう一度流行らせたいオカジ氏の夜の出来事でした。

では。