BOROTS

日々思った事とか

飲み会

呑み@赤坂見附

f:id:okaji:20170220011355p:plain
zenfone3でズーム写真。やっぱりデジタルズームなのか画質はいまいち。

赤坂見附というと自分の中では交差点名が出てきて、調布とか杉並とかに遊び行ってたときの帰り道に神宮外苑東宮御所横→迎賓館からの赤坂見附→246→銀座という感じで走ってたという思い出が出てきますが、今日は飲み会なので丸ノ内線でのエントリー。

飲み会の方は明日仕事なので抑えるつもりだったんですけど、普通に呑んだくれたようで、それはつまるところ楽しい時間を過ごせたということなので良い飲み会でした。

飲み会後の終電までファミレスにより帰宅時間が大分遅くなったことで明日朝の起床にかなりの不安があるのですが、まあ起きれなかったそれはそれで仕方ないと開き直って寝ることにします。

では。