BOROTS

日々思った事とか

年休

急ぎの仕事がない、年休がある、南岸低気圧先生のご訪問という事で年休取得した日。

朝起きたら寒くてそのまま布団とお友達になっていたわけですが、頑張って起きて外を見たら
f:id:okaji:20170209234437p:plain
案の定、雪舞ってました。

と、天気も悪いのでニコ生でDeNAのキャンプを観ようとしたら宜野湾の方も天気が悪かったようで14時過ぎには終了とか。ついてないなぁと思いつつも、練習中止の間にVTRでしたが、タナケン、須田くん、今永、砂田、熊原、平良のピッチングが観られたので良しとします。

初めて平良のピッチング観たんすけど、結構いい感じに見えました。即一軍というのは難しいかもしれませんが、とりあえず紅白戦やらオープン戦の実践ベースの登板を観てみたいなぁと思いました。

あとの5人はまあ順調に仕上がっているなぁという感じで、今シーズンも楽しみな投手陣というところです(DeNAで投手陣が楽しみって数年前ではありえない言葉じゃないか。それがこんなになるとは…。)。

といった感じで家でゆっくり体を休めてHP/MPを回復させた(回復したとは言ってない)一日でした。

では。