BOROTS

日々思った事とか

農場

後輩が泊まりに来るってんで、会社帰りに呑み。

自宅最寄り駅で呑むことになったんですけど、駅前の呑み屋さんが思いの外多くてどこに行くか悩む感じだったので、安心と信頼の農場系呑み屋さんへ。

呑みつつ話しつつで気がついたら23時過ぎたので締めようと思ったら、

f:id:okaji:20170125012142p:plain
締めのオムそばが来ました。

いや、その締めではなくて会計的な締め…と思ったのですが来てしまったものは仕方ない。

ということで、オムそばは美味しく頂いて帰宅。

そして帰宅後、
f:id:okaji:20170125012554p:plain
お泊りに伴う献上品という位置づけでプリンを頂いたので後輩と美味しく頂くことに。

ええ、痩せる気はあるのですが、こういった状態なので結果がついてこないのは仕方ないと割り切ることにします。

では。