BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン:3回目2日目)

2日連続で湯沢中里スキー場
(シーズン券持っててよかった)

昨日とは一転して晴天でした。
f:id:okaji:20170122212328p:plain
第2ロマンスリフト降りたところ

f:id:okaji:20170122212427p:plain
スキーセンターから見上げたところ

昨日教えてもらったことを練習しなきゃと思いつつも天気は良く、気温が低く雪質も良く、そんでもって整地されたばかりのゲレンデということで、結局好きなように滑りまくって朝8時半から11時半まで3時間で15,6本滑ってました(ちゃんと練習もしたよ)。昨日の疲れもあるのにそんなに頑張ってしまったお陰で足がパンパンです。

ということで、午後には新潟を出て夜帰ってきたわけですが、流石に二日間体を動かしたせいで若干動くのがだるいです。

明日は無事に出勤出来るのだろうか。。
(明日期限の仕事があればそれが縛りになるんですけど、明日期限の仕事ないんすよねぇ…)

では。