BOROTS

日々思った事とか

個人的納会

会社としては明日(28日)までが営業日なのですが、年休を取っているので今日(27日)が仕事納め。

某後輩と軽く呑み行きましょうということで、プレナのIrish Pub Alwaysへ。

ここ数年、もっぱら日本酒とハイボールなので、ビールについてはかなり疎いのですが、

f:id:okaji:20161228135036j:plain
こんなのとか

f:id:okaji:20161228135037j:plain
こんなのとか

美味しいおビールを頂くことが出来ました。

でもって、軽くとか言いつつも、お酒が入ることで饒舌になってしまう癖がでてしまい、結局終電一本前位な感じで帰宅。

ということで、2016年の仕事が完了しました。

例年と比べて仕事量が減っているのが目に見えてわかる一年でしたが、まあ事故も起こさずそれなりに頑張れたので良しとしましょう。

明日からは年末年始のお休みで9連休。

MP(Mentality Power)回復を軸においてまったりと過ごしたいと思います。

では。