BOROTS

日々思った事とか

12/4

なんとなーく昼過ぎまで寝て、バリボー観てたら夜になってた。日が暮れるのも早いけど、バリボーの試合も長かった。

夜になって今日何もしてないやこれはいかんと、ちょっと買い物に行くついでにこの前兄者に教えてもらった葛西のイトーヨーカドーとホームズへ行ってみることにしたのですが、いつも行くホームセンター(SUNAMOカインズホーム)よりも近いし(SUNAMO行くと30分弱掛かるけど、葛西のホームズだと20分位で行ける)、店舗が大きいしとこれはかなり便利なホームセンターではないかと、オカジ氏的ホームセンターランキングに変化が出るくらい、便利なホームセンターでした。

という良い発見がありました。

ホームセンターから帰宅して夕食を食べたら無性に眠くなったので、そのまま就寝。

なんか、ダラけた一日だったなぁという印象の日曜日でした。