BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

GCCX

ダンボールの中にしまったままのゲームセンターCXを出して観る。そんな平日の夜。

セプテントリオン妖怪道中記が収録されているDVDでして、自分はセプテントリオンの方はやったことがないので特にコメントのしようがないのですが、妖怪道中記の方は子供の頃に友達の家で遊ばせてもらってかなりハマっていた記憶があります。

確か、その頃は2面クリア出来なかった気がするのですが、今やったら結構進められるのかしらね。

二重サッシ

どこに頼んでいいのかがさっぱり分からんくて、まだ検討中。普通の腰高窓だったらDIYするんだけど、二重サッシにしたい箇所はL字窓なので、DIYで対応するのが難しそうなんですよね。

だもんで、業者さんにお願いをしたいのですが、ホームセンター行けばいいのか、どっかいい所があるのかが分からんというわけです。

家を買ったときの不動産屋さんに相談してみるかなぁ。。。

いいにく

11/29なので、世間では「いい肉の日」とか。
例に漏れず、自分も会社帰りにスーパーで鶏むね肉を買って焼いて食しました。

ちなみに、夕食は米の代わりにオートミールにしています。
日食のオートミールが無くなったのでQuakerのオートミールを買ったのですが、日食のものに比べてかなり食べやすいなという印象です(註:これは個人の感想であり、味を保証するものではありません)。いつぞや、後輩から教えてもらったフジッコの某を混ぜて食べることで普通に食すことが出来るのでいい感じです。

では。