BOROTS

日々思った事とか

降雪な一日

寒うございました。

起床する朝6時の気温が1度とかだったようなのですが、特に暖房も入れずにちょっと寒いね的な感じで起き上がれた(室温が15~17度位だった)ので、この家もチバで住んでいた家と比較して寒くはないようです。

ということで、11月ですが真冬並みの寒さで何なら雪も降るという状況の中、朝は降り始めということもあり、積もったら駐車場においてくればいいやと車で通勤をしたわけですが、結構な降雪で昨シーズン新潟にスキーに行ってた時よりもガッツリ降られているような気がしました。

そんな降雪も帰宅時間には止んでいて、道路の積雪もない状況だったので無事に車で帰宅することが出来たわけですが、11月にこの寒さと言うのは心の準備も出来ていないのにシンドいもんですね。


そうそう、天気予報を観ていたら新潟の方でも雪が降るって予報だったんで、湯沢中里(というかエンゼルグランディア越後中里からの景色)のライブカメラ観たら普通に雪景色でした。

スキーシーズンももうすぐそこですな。

ひとまずスタッドレスをどうにかしないと…。

では。