BOROTS

日々思った事とか

休日の出来事

昼下がり、家電を見にヨドバシへ。

一通り欲しいものを確認して、後はAmazonで買うかヨドで買うかを悩むことにしてそのままJIKKA(実家)へ。

夕食を食べてあーだこーだ話をして日が変わる前に帰宅。

外はだんだん冷えてきているようで、明日は雪が降る様子。

f:id:okaji:20161124003149p:plain

都内は通勤時間に結構な降雪がありそうな予感ですね。

交通機関も麻痺するだろうし、朝起きて雪積もってたら会社休んでやろうかなぁ・・。
(ここ数ヶ月、絶賛仕事に対するモチベーションが低いので、無理して会社位に行こうという考えがいっさら*1無いという状況なのです)

では。

*1:甲州弁で「全く」という意味