BOROTS

日々思った事とか

文化の日

ちょっと買い物しに神保町へ。

f:id:okaji:20161104083323j:plain
いい天気でした。さすが腫れの特異日

そして、文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」と言われているだけあって、神保町の古本屋街も賑わっておりました。

買い物をしつつ、小川町のVictoriaに寄ってみたら1Fにスキー板とブーツが陳列されていて、スキーシーズンもすぐそこと言うような装いになっておりました。

旧モデルではありますが、ロシニョールの良さげな板があったんでちょっとだけ欲しくなりつつも、買ったところで持ち帰りがシンドいという理由の下、我慢して帰宅と相成ったのでした。

では。