BOROTS

日々思った事とか

フォアグラバーガー

先日の日記で

そして明日も早めに出社して早く会社を出てフォアグラバーガーを食べに行こう。

と宣言した通り、早めに出社して早く会社を出てフォアグラバーガーを食べに行ってきました。

f:id:okaji:20161019043700j:plain

新浦安のフレッシュネスバーガーに立ち寄ったんですけど、あまり新浦安を歩かないので何がどこにあるかわからずきっとフレッシュネスバーガーを見つけるのに時間がかかるんだろうなぁって思ったら、atre側の改札出てすぐ横とかいう非常に立地条件の良い場所にあったので迷うこと無く見つけられてよかったです。

ちなみにお味の方はというとそもそもオカジ氏の人生においてフォアグラを食べたことが指3本位で数えられる程しかないので(素直に1~3回と書けって思うでしょ?指3本あったら0から7まで数えられるんよ、知ってた?)、フォアグラの味自体はよう分からんのですが、美味しかったです。

そして帰宅時に少し小腹が空いたなぁとコンビニに寄って何か買っていくかと思いつつも、ここで何か買って帰宅して食べたら自分の肝臓がフォアグラになっちゃうよなぁと自制しつつ、明日の早朝ごはん*1を買って帰宅したのでした。

<おまけ>
帰宅後、22時寝の3時頃起床。
徐々に生活リズムが戻ってきているようですね。
週末でまた崩れないようにしないと。

では。

*1:"早朝ごはん"と書いたのは、きっと帰宅して早い時間に寝ちゃって、お前漁師か朝の番組担当の局アナかと言われるレベルのかなりの早い時間に起きることが想定されるため。