BOROTS

日々思った事とか

2016年シーズン終了

CSファイナルステージ 第4戦。

パブリックビューイングにでも行こうかと思ったんですけど、開催場所が横須賀のベイスターズ球場でちょっと遠いこともあり、自宅で観戦。

試合の方はDeNAは初回に6点取られるといった状況で早くも終戦モード満載な状況でしたが、その後じわりじわりと追い上げていって結果は
f:id:okaji:20161015195116j:plain
カープ 8 - 7 ベイスターズ

となり、カープ日本シリーズ進出が決定しました。それと同時に横浜DeNAベイスターズの2016年シーズンの終了と相成ったのでした。

4年前、ハマスタに行っても人がほぼいなくて、当日に行ってもそれなりにいい席で観れたり、曜日毎にチケットの割引があったりして、しかもかなり弱い球団で毎年6月にはシーズン終了という話だったのですが、それがここまでのチームになるとは…。

本当、感動以外の何物でもないです。

まあ、何にしても、今年のCSの経験を是非来シーズンに活かして、来シーズンはハマスタでのCS開催を期待したいところです。

ベイスターズ関係者に於かれましては、ひとまずシーズンの疲れを癒やし、また来シーズンに向けて頑張ってください。

2016年シーズン、お疲れ様でした。

では。