読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOROTS

日々思った事とか

CS観戦(家で:その2)

一昨日に引き続き、今日も家でCS観戦。

内海が梶谷にデッドボールでそのまま梶谷が交代とか、内海何しとんねんと言うことは有りましたが、さすが今日負けた方は今シーズンが終わってしまうこともあり、かなり白熱した試合展開でDeNAファン抜きにして野球の試合として面白いゲームでした。

そんな中で色んなプレーが有りましたが個人的にはタナケンが松本を牽制で刺したプレーが本当凄かった。
f:id:okaji:20161011004239g:plain
この角度で見ると流石だなと思います。
一度ランナーを観て、目線をホームに向けた後、リードを広げた瞬間に牽制とか。今日のPlay of the dayでいいレベルの牽制だと思いましたよ。

そんでもって結果の方は
f:id:okaji:20161011004003p:plain
延長戦を制してDeNAの勝利。初CS出場で初Finalステージ進出を決めました。

f:id:okaji:20161011003439j:plain
レフトスタンドに挨拶しに行くベイスターズのメンバー。
こんなに東京ドームが青くなるとは。。いやぁ本当うれしい。

この挨拶の時に出てきてくれた番長。
f:id:okaji:20161011003441j:plain
やっぱり番長も嬉しそう。

ということで、明後日からマツダスタジアムカープとのファイナルステージ。

カープにはアドバンテージや勢いもあって、地元広島の応援も盛り上がることが予想されるので、かなり厳しい戦いになると思いますが何とか踏ん張って頑張って欲しいですな。

では。